AZLinks > アズリンクス不動産販売のスタッフブログ記事一覧 > 新築戸建ご成約プレゼントキャンペーン

新築戸建ご成約プレゼントキャンペーン

≪ 前へ|事務員の宮内日記 2/13   記事一覧   飲み会|次へ ≫
カテゴリ:お知らせ



AZLinksにて新築一戸建をご成約の全員に、必ずもらえる

選べる3パターンのステキなプレゼントをご用意しております♪



新築一戸建を購入検討されている方は絶好のチャンスです!!!



詳細はスタッフまで気軽にお尋ねください♪





仲介手数料を他社より多くもらっているから?

 宅地建物取引業法では、お客様からいただく報酬額(仲介手数料)は上限が決められております。どの不動産屋で申込、購入をしても仲介手数料、諸費用は一緒です。当社は大手企業とは違いスタッフが少人数(人件費がかからない)です、その分お客様にキャンペーン、サービスを提供させていただいております。

諸条件の相談、交渉はしてくれるの?

 キャンペーンの対象は値引きなど交渉を一切してくれないからでしょ?など、よくお客様から言われますがいいえ、全く勘違いです。
「キャンペーン=プラスサービス」と当社は考えております。お客様のご要望を全て聞いた上でしっかり価格など諸条件の交渉をいたします。
他社の提案力、交渉力に不満がある場合はいつでもご相談ください。

契約後もちゃんと対応をしてくれるの?

 不動産は大きな買物です。当社はお互いに気持ちの良い取引を一番に心がけております。それに当社を選んでいただき報酬額をいただいておりますので一切手を抜く事無く全力でお客様のサポートをいたします。
引渡し後の税金控除の申請、保険相談、不動産相談などお客様の「何かあったらこの不動産屋」と気軽にご連絡いただけるような不動産屋を目指しております。


千葉県内の新築戸建は全物件キャンペーン対象!!


 athome、HOME's、SUUMOなどの不動産検索サイトで気になる物件・検討中の物件を当社にまとめてお問い合わせください。他社掲載の物件又は、すでに他社案内にて見学したことがある物件でも当社なら同条件で紹介でき、もちろんキャンペーン対象となります。一部ご紹介できない物件もございますが、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。




アズリンクス不動産販売/株式会社AZLinks

四街道市四街道1511-11宅建ビル2F

TEL:043-290-9500


≪ 前へ|事務員の宮内日記 2/13   記事一覧   飲み会|次へ ≫

宮内 由香 最新記事



宮内 由香

はじめまして。 AZLinksの宮内です。 引越というのは、生涯で何回位行うものなのでしょうか? 大半のお客様が1初めてではないかと考えます。 生活の拠点を変える大きなイベントである引越、その中の1回をサポートするということは、責任重大で身の引き締まる思いです。 お客様のご要望に叶う家を数多くご提案できるように、日々精進しています。不動産でのお困りごとは、AZLinksにお任せください。

スタッフ情報を見る

 おすすめ物件


市原市姉崎西3丁目

市原市姉崎西3丁目の画像

価格
3,199万円
種別
新築一戸建
住所
千葉県市原市姉崎西3丁目
交通
姉ケ崎駅
徒歩9分

千葉市中央区仁戸名町

千葉市中央区仁戸名町の画像

価格
2,699万円
種別
新築一戸建
住所
千葉県千葉市中央区仁戸名町
交通
大森台駅
徒歩22分

千葉市稲毛区長沼町

千葉市稲毛区長沼町の画像

価格
3,290万円
種別
新築一戸建
住所
千葉県千葉市稲毛区長沼町
交通
スポーツセンター駅
バス9分 草野車庫 停歩5分

千葉市稲毛区長沼町

千葉市稲毛区長沼町の画像

価格
3,390万円
種別
新築一戸建
住所
千葉県千葉市稲毛区長沼町
交通
スポーツセンター駅
バス9分 草野車庫 停歩5分

トップへ戻る

来店予約