事務員の宮内♡日記 3/23
AZLinksの宮内です('ω')ノ
今日は朝から寒いですね。
昨日は暑かったのに…
最近ガッツリランチばかりだったので、
今日はおにぎり~!
PM15時。
おやつの時間♬
事務所のお菓子を1個つまみ食い。
ん?美味しい★
2個…3個…
6個も食べてしまった私(◞‸◟)
だって、
『3年連続金賞受賞』

なんだもん!!!
そりゃ~美味しいわぁ(;'∀')
甘党の私にはピカピカ光って見えました。

AZLinksの宮内です('ω')ノ
今日は朝から寒いですね。
昨日は暑かったのに…
最近ガッツリランチばかりだったので、
今日はおにぎり~!
PM15時。
おやつの時間♬
事務所のお菓子を1個つまみ食い。
ん?美味しい★
2個…3個…
6個も食べてしまった私(◞‸◟)
だって、
『3年連続金賞受賞』

なんだもん!!!
そりゃ~美味しいわぁ(;'∀')
甘党の私にはピカピカ光って見えました。

『桂新堂』『シーキューブ』『BOUL′MICH』のお菓子を頂きました♪
お知らせ
☆A Happy New Year☆
お知らせ
ちいかわの可愛いお菓子を頂きました♪
お知らせ
『コロンバン・メルヴェイユ』のお菓子を頂きました♪
お知らせ
『カリン・ブルーメ』のゼリーを頂きました♪
お知らせ
大阪万博のお土産を頂きました♪
お知らせ