事務員の宮内♡日記 5月25日
AZLinksの宮内です('ω')ノ
事務所に出勤した私が一番最初に目にしたものは…

一点を見つめ何やら考えてるスタッフ(-.-)!
5分経ってもまだ見てる。
ちょっと気になる(笑)
写真でも撮ろ~なんて思いカメラを手にする私。
その瞬間・・・
もう一人そんなスタッフを温かい眼差しで見てる人が。
社長っ( ゚Д゚)!!!

AZLinksの宮内です('ω')ノ
事務所に出勤した私が一番最初に目にしたものは…

一点を見つめ何やら考えてるスタッフ(-.-)!
5分経ってもまだ見てる。
ちょっと気になる(笑)
写真でも撮ろ~なんて思いカメラを手にする私。
その瞬間・・・
もう一人そんなスタッフを温かい眼差しで見てる人が。
社長っ( ゚Д゚)!!!

『桂新堂』『シーキューブ』『BOUL′MICH』のお菓子を頂きました♪
お知らせ
☆A Happy New Year☆
お知らせ
ちいかわの可愛いお菓子を頂きました♪
お知らせ
『コロンバン・メルヴェイユ』のお菓子を頂きました♪
お知らせ
『カリン・ブルーメ』のゼリーを頂きました♪
お知らせ
大阪万博のお土産を頂きました♪
お知らせ