シャインマスカット♬ 2020.09.28 こんにちは!今日は久しぶりに少し暑い日になりましたね(;'∀')体調など崩さないようにしっかりと秋冬に備えていきたいですね。お世話になっている司法書士の方から立派なシャインマスカットを頂きました♬ありがとうございました! next お昼はみんなでラーメンを(*‘∀‘) 2020.09.28