
今日のランチ~♬

本日はスタッフ全員でお昼ご飯へ!(⌒∇⌒)!
◎めん丸◎にきました~♬
今日はいつもとは違うメニューにしてみました!
気分を変えて味噌ラーメン(^^)♪
野菜もたっぷりと乗っているので、
お腹がいっぱいになりました☆彡

最近は風が強い気がしますね・・・。
雨も多い気がします・・・(T_T)」
(髪の毛がぼさぼさになってしまいます( ノД`))
四街道にはオススメのお店が
まだまだありますので
近いうちにこのブログでご紹介しますね♪
お楽しみに~~♪


本日はスタッフ全員でお昼ご飯へ!(⌒∇⌒)!
◎めん丸◎にきました~♬
今日はいつもとは違うメニューにしてみました!
気分を変えて味噌ラーメン(^^)♪
野菜もたっぷりと乗っているので、
お腹がいっぱいになりました☆彡

最近は風が強い気がしますね・・・。
雨も多い気がします・・・(T_T)」
(髪の毛がぼさぼさになってしまいます( ノД`))
四街道にはオススメのお店が
まだまだありますので
近いうちにこのブログでご紹介しますね♪
お楽しみに~~♪
『桂新堂』『シーキューブ』『BOUL′MICH』のお菓子を頂きました♪
お知らせ
☆A Happy New Year☆
お知らせ
ちいかわの可愛いお菓子を頂きました♪
お知らせ
『コロンバン・メルヴェイユ』のお菓子を頂きました♪
お知らせ
『カリン・ブルーメ』のゼリーを頂きました♪
お知らせ
大阪万博のお土産を頂きました♪
お知らせ