『LOUIS CLASSIC』へ行ってきました♪の画像

『LOUIS CLASSIC』へ行ってきました♪

こんにちは!
事務員の大須賀です_(._.)_

先日、若葉区小倉台にある
「LOUIS CLASSIC」へ行ってきました!!



こちらのお店、
ハンバーガーサンドイッチがとても美味しいお店です♪


何度か
お邪魔したことのあるお店なのですが…


久しぶりに、
食べたくて行ってきました♪




↑B.E.Tチーズバーガー


某ファーストフード店とは
また違った
パティとバンズが絶妙なんです♪♪




↑BLTサンドイッチ
(数量限定でした!!)

サンドイッチは初めて食べたのですが
お野菜もシャキシャキで美味しかったです!!



↑ブラウニーメンフィス


ブラウニーとアイス
間違えない組み合わせです(^^♪


テイクアウトも行っているお店なので、
今の時期、
お花見しながらお外で食べるのもオスススメです!!






「LOUIS CLASSIC」は、
千葉都市モノレール「小倉台」駅から徒歩3分程です!


駐車場もありますが、
台数に限りがあります。ご注意ください。

気になる方は、
ぜひお店へ行ってみてください!!

<千葉№1を目指す不動産屋>
株式会社AZLinks

Instagram    TIKTOK     X

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#AZLinks #3冠獲得 #ご成約キャンペーン#四街道 #四街道不動産 #四街道新築 #千葉市不動産 #四街道市新築 #四街道市不動産 #四街道不動産屋 #人気不動産屋 #おすすめ不動産屋 #新築 #売地 #中古戸建 #マンション #売買 #買取#四街道査定 #四街道不動産買取 #高額買取 #宅建 #住まい探し #注文住宅 #購入