
昭和レトロな喫茶店♪
こんにちは!
事務員の大須賀です<(_ _)>
先日、JR都賀駅近くにある
「珈琲ニューペンギン」へ
行ってきました!

Instagramを見てずっと気にてなっていたんです♪
お店の入口も素敵ですが…

店内も
昭和レトロな雰囲気で素敵でした((>д<))

↑つがブレンド(サイフォン抽出)
私、珈琲大好きなので
美味しい珈琲が飲めて幸せでした(〃∇〃)

↑厚切りメルトチーズトースト
今回は、厚切りトーストを
2種類注文しました!!
どちらも、食べやすいように
トーストに切り込みが入っていました!!
↓厚切りピザトースト

どちらのトーストも最高に美味しかったです♪
喫茶店で食べるトーストは
何であんなにも美味しいのでしょう!?(ノ゚ο゚)ノ
今回は、
ブランチでお邪魔しました。(^∇^)

次回はモーニングで
お邪魔したいと思います♪( ´艸`)

こちら、
「珈琲ニューペンギン」さん
JR都賀駅西口から徒歩2分程です!!
駐車スペースはありませんので
お車でお越しの際はご注意ください。
こちらのお店は全席喫煙可となります。
(店内はタバコの匂いはそれほどしません!!苦手な方はご注意ください。)
<千葉№1を目指す不動産屋>
株式会社AZLinks
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#AZLinks #3冠獲得 #ご成約キャンペーン#四街道 #四街道不動産 #四街道新築 #千葉市不動産 #四街道市新築 #四街道市不動産 #四街道不動産屋 #人気不動産屋 #おすすめ不動産屋 #新築 #売地 #中古戸建 #マンション #売買 #買取#四街道査定 #四街道不動産買取 #高額買取 #宅建 #住まい探し #注文住宅 #購入