事務員の宮内♡日記 5月24日
AZLinksの宮内です('ω')ノ
今日はとっても暑いですね~(-_-;)
外に出るのが・・・嫌っ!!!
そんなこと言ってられませんけど(笑)
昨日お客様から、素敵なお酒を頂きました。
★イエーガーマイスター
★COCALERO

M様、ありがとうございました(≧▽≦)♬
今後とも宜しくお願い致します。

AZLinksの宮内です('ω')ノ
今日はとっても暑いですね~(-_-;)
外に出るのが・・・嫌っ!!!
そんなこと言ってられませんけど(笑)
昨日お客様から、素敵なお酒を頂きました。
★イエーガーマイスター
★COCALERO

M様、ありがとうございました(≧▽≦)♬
今後とも宜しくお願い致します。

『桂新堂』『シーキューブ』『BOUL′MICH』のお菓子を頂きました♪
お知らせ
☆A Happy New Year☆
お知らせ
ちいかわの可愛いお菓子を頂きました♪
お知らせ
『コロンバン・メルヴェイユ』のお菓子を頂きました♪
お知らせ
『カリン・ブルーメ』のゼリーを頂きました♪
お知らせ
大阪万博のお土産を頂きました♪
お知らせ