雨・・・の画像

雨・・・

こんにちは!
AZLinksの宮内です('ω')ノ

今日は久々の大雨ですね。
早朝4時に雨の音で目が覚め、外は雨。
9時頃弱まったと思えばお昼に大雨…
外は真っ暗。
そして寒い(''_'')
これからもっと寒くなると思うと気が滅入ります。


乾燥の季節でもありますので、
暖かくして、風邪には気をつけてくださいね。