
『コロンバン・メルヴェイユ』のお菓子を頂きました♪

スタッフ皆がお世話になっているトレーニングジム VERDI VIALEさんから
『チョコサンドクッキー』を頂きました♬
ありがとうございます。
いつもトレーニングでお世話になっております。
今後ともよろしくお願い致します(*'▽')


スタッフ皆がお世話になっているトレーニングジム VERDI VIALEさんから
『チョコサンドクッキー』を頂きました♬
ありがとうございます。
いつもトレーニングでお世話になっております。
今後ともよろしくお願い致します(*'▽')
『桂新堂』『シーキューブ』『BOUL′MICH』のお菓子を頂きました♪
お知らせ
☆A Happy New Year☆
お知らせ
ちいかわの可愛いお菓子を頂きました♪
お知らせ
『カリン・ブルーメ』のゼリーを頂きました♪
お知らせ
大阪万博のお土産を頂きました♪
お知らせ
『カリン・ブルーメ』のお菓子を頂きました♪
お知らせ