
人気ラーメン店へ~♪
ずっと行きたかった八千代市の『中華そば・金ちゃん』ラーメンに
行ってきました♪

11時半に行ったのですが、すでに行列がっ!!
8組待ちでした…((+_+))
待つこと30分…中に入りまずは食券を購入。

ワンタンメンか悩みましたが、
初めてなので定番の中華そばを注文しました。

スープをひとくち…
期待を裏切りませんでした!!!
期待を裏切りませんでした!!!
『美味しーい』

老若男女が好きな味!
それに手揉みの中太麺がよく絡みます。
それに手揉みの中太麺がよく絡みます。
丁寧で飽きのこない味わいがしっかりと記憶に残ります。
the 中華そば♪
家系や二郎系も好きですが、あっさり中華そばが食べたい時は
絶対ここに来ます!!!
気になった方、気になっていた方、ぜひ行ってみて下さい♪


