
イチゴ狩りの季節♪
こんにちは。
事務員の宮内です('ω')ノ
市原にある『安藤いちご園』に行ってきました!
毎年この時期の恒例行事です♪

たくさんの種類のいちごがあるなかで、
紅ほっぺが1番甘かったです(≧▽≦)
20個…?いや…30個は食べました!!
来年は50個目標にしようと思います♪




本日のランチ~♪
お店・ランチ
Eggs ’n Thingsへ~♪
お店・ランチ
『鶏そば屋』にランチ~♪
お店・ランチ
とんかつランチ♪
お店・ランチ
みつわ台でランチ~♪
お店・ランチ
仕事の後にっ♪
お店・ランチ