
『鶏そば屋』にランチ~♪
こんにちは。
事務員の宮内です('ω')ノ
先日、ずっと気になっていたアリオ蘇我の近くにある
『鶏そば屋』に行ってきました!
塩、味噌味とありましたが、初めては王道の醤油味にしました。

醤油の香ばしさが重なり、じわじわと体に染み渡るような優しいお味です。
アリオ蘇我に行った際は、ぜひ行ってみて下さい(≧▽≦)


本日のランチ~♪
お店・ランチ
Eggs ’n Thingsへ~♪
お店・ランチ
とんかつランチ♪
お店・ランチ
みつわ台でランチ~♪
お店・ランチ
イチゴ狩りの季節♪
お店・ランチ
仕事の後にっ♪
お店・ランチ